たましいの在処

日々の日記や趣味に関する事をつらつらと書いています・・・
最近は「ファンタシースターオンライン2」の7番サーバーに在住

献血に行ってきました

2016-08-25 | 日記(2016年)
今日はお休み・・・
PSO2の緊急クエストに参加・・・いつものダメな休日の過ごし方です・・・
が、先日から携帯に赤十字からの献血催促(?)メールが何度も来てましたので近くの献血ルームに行って参りました。

今回で献血10回目だったらしく景品をいただきました!

何故か最初の採血用の細い針を刺された時の方が痛いという謎現象が起きましたが、多分看護師さんの腕かもですね・・・

そして帰り際に電撃PlayStation Vol.621を買ってきました。

10月にはPlayStation VRなんてものが出るのですね・・・PS4の本体より高いとか手が出なさそうです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿