goo

ルチルワールド

主に趣味について投稿

前日の閲覧数
37PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

ジュエルペットハッピネス第40話

今年初めのジュエルペットに期待

Aパート
タータなかなか有能じゃないか 赤い月と同等に戦えてるのがすごい
新オープニング面白いな。噂のRUNwithUってこれかぁ。 ちありの変身変わってる?いろいろ表現されている。
光の果てにの方が好みかな
年が変わってもまりえちゃんがぶれない
タータを怪獣って呼ぶのはどうかと思う
ジュエリーナ様仕事が早い
いつの間に本格的に作ったな
ラブラとかむっちゃんっている?
バス移動wwwwそこはヘリだろ
ちありはそのブーツでも滑るのか。真田先輩がおかしいのか、ちありとるるかがおかしいのか分からん
ルビーの魔法の結果、高等部校舎崩壊バス崩壊
オマル発進wwwwwwwwオマルって言わないであげて。最初っからそれで行けよ
ジュエリーナゆっくりしてたか。ジュエル学園が危機なのにガーネットに聞くのは変だろ。
突然の質問コーナーにびっくりした。裏舞台働け!
⁈まさかジュエリーナに母親がいる?
やらないよりはマシだと思うよ!って死亡フラグ。そこでルビー巨大化 確か去年にも
ルビーvsタータ面白い タータ強い
サフィーのキャラがちょっと変わった?
真田先輩一人で十分だったか
染めてく〜sunset grow 染めてく〜sunset grow
やっと起きたか

Bパート
お弁当用意していたんだね…何で⁈
それもう落とし穴って言わないよね
下が柔らかいのが不思議
だからこの季節に「よく落ちるんだね」とか言っちゃダメだって!
白い月の声かなぁ。それかジュエリーナ様の母親の声?
下はタータだったのか
真田先輩さっきから「うん」としか言ってない
まりえちゃん残念。魔法の宝石出ちゃった。
夜明けって寝てない組は大変じゃない?
真田先輩名言残してどこへ行く?
弁当の中身はおまんじゅうだけなのか
俺も忘れてた学園とまりえちゃん達。まりえちゃんなんか可哀想。
あれ?小さな月ってちありの中の人と同じ人だったのか!驚き

Cパート
タータ裸にネクタイって何だ?
次回はなかなか出番がないユークここに参上!やっと出るか。
美少女ジュエルペットって誰のこと?
一年前はミルキィが言ってたけど

新年早々内容が濃かった。
あとはカイトがまだ不良から抜け出せてないな
ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
ジュエルペット死亡フラグ

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

人気記事ランキング

  1. 梅組再集結 前編
  2. ジュエルペットのカード
  3. ジュエルペットビリーブ 3話 魔法の勉強
  4. ジュエルペットハッピネス第36話
  5. 過去シリーズを振り返る
  6. ジュエル便28&29
  7. 四コマ&七変化
  8. ジュエルペットハッピネス第四話 感想
  9. あ…忘れてた
  10. ジュエルペットハッピネス第30話

この記事のツイート

コメント

  • いろいろシーズン6冬休み第11回
  • (クッキー)
  • 2014-01-06 18:16:30
  • 1ルチルさんは100円マック買いたいですか?
    2ルチルさんジュエルペットハッピネスで一番好きな回と好きなジュエルペットを教えて下さい!
    3ルチルさんはマックでDSしたいですか?
    4ルチルさん明日で冬休み最後ですがルチルさんは冬休み終わったらまた学校ですか?
    5ルチルさんはお餅だったら!何個食べれますモッチ〜?(オパールとさくらん)
    6ルチルさんはマリオカートはやったことありますかみゃ?(トパーズ)
    7ルチルさんスーパーマリオ3Dワールド買いたいですかナリ?(アメリ)

  • Re:いろいろシーズン6冬休み第11回
  • (pemilu0124)
  • 2014-01-06 18:52:51
  • 僕は100円を買うなら普通のマックを買います。ポテトLとかね
    数年前マックでDSしたことあります。確かジラーチをもらいました。
    明後日から学校なんだよなぁー。宿題明日までに終わらせないといけないのか…
    餅なら味が付いていればいくらでも食べられます。きな粉,アンコ,みたらし美味い!
    マリオカートはやったことありません。スーパーマリオ3Dワールドやってみたいです。そう、3DSさえあれば何でも出来るんだよーーーー!

コメントする・もっと見る

1年前の記事