今夜もスープカレー

札幌でスープカレーを食べまくったけれど、東京ではなかなかそうもいかない王子様のブログ
札幌支部のリポートも掲載

No.085 マジックスパイス(4)

2007-10-20 22:59:51 | 白石区・厚別区
▼フランクながい(天空)+アスパラのトッピング マジックスパイスのHP

本場のスープカレーを食べるため、はるばる神奈川からやってきたAさんOさんIさんをマジックスパスパイスに案内した。Aさんはチキンの瞑想に何やらたくさんのトッピング、Oさんもチキンの覚醒に色々のトッピング、Iさんはポーク角煮の天空を注文。いきなり天空とは、なかなかのツワモノである。ぼくは一度食べてみたかったフランクながいの天空にアスパラをトッピング。

何度たべてもおいしいスープである。フランクの味もまずまず。だいぶ天空の辛さにも慣れてきたので、次回はいよいよ虚空に挑戦したい。Iさんもまた機会があれば虚空をいってみたいとのこと。Oさんは覚醒でもだいぶ辛かったみたい。それから、なんでもかんでも店員に質問したがるAさんのおかげで、マジスパ語には辞書がないことが判明した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿