今夜もスープカレー

札幌でスープカレーを食べまくったけれど、東京ではなかなかそうもいかない王子様のブログ
札幌支部のリポートも掲載

No.834 ラマイ 横浜伊勢佐木モール店(4)

2016-11-08 00:27:22 | 横浜市

▼チキン+タフゴレン(辛さ:プダス) 店のHP

2年と9か月もご無沙汰してしまった横浜のラマイであるが、あいかわらずの人気店で席に案内されるまで少し待たねばならなかった。ココナッツオイルを追加するつもりだったが、注文時に言い忘れてしまい、ノーマルなスープになってしまったが、それでも満足のいくおいしさであった。トッピングのタフゴレンは揚げ出し豆腐のこと。店が横浜スタジアムの隣にあった頃よりも、少し味がきつくなったような気もするのだが、それは気のせいかもしれない。1100円でたっぷりのスープと300gのライス、コストパフォーマンス良好である。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.833 キリンシティ | トップ | No.835 イエローカンパニー(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市」カテゴリの最新記事