パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

マジョリカパールネックレスのオーダーメイド

2012-04-05 05:23:06 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます!
横浜Mikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリーのOFFICE MIKURIYAです。

全品素晴らしい出来上がり(というのは少しおかしな申し上げかたなのですが)
  このような嬉しい気持ちをお伝えする言葉がみつかりません。

  4品それぞれに本当に存在感があってそれぞれでも、組み合わせても よいですね。早く使いたい みせびらかしたい。

  ネックレスのアジャスターは 素材がしっかりして
  鎖の目も楕円形のためかとてもはめやすく、よいものにして頂きました。有り難うございました。

  長さもイメージ通りで セーターの上からもこれからの季節 襟など立てたシャツの中にも
  あいそうです。首筋のマッサージが必要ですが。

  グレーの色合いも少し緑がちな虹色でとても気に入りました。 肌にもしっくりいたします。


マジョりカパールネックレス グレー 8ミリ 


S様は、もともとマジョリカパール ファンのお客様
そして、当店の大切なお客様です。
今回は、マジョリカパールネックレスのオーダーメイドを楽しまれました。

「パール部分の長さは44センチ、クラスプはアジャスターに替えて」
ご依頼通りお作りしてお届けはしましたものの、このご感想をいただくまで、長さの心配をしていました。

S様、ありがとうございます。いただいたご感想からS様のおしゃれのセンスを感じます。

パールネックレスは誰もが憧れる永遠の定番
長さにこだわってチョイスしていただくととっておきの1本になります。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。