CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

10/16アサヨガ、満月瞑想会

2016-10-15 18:31:56 | 今日のクラスのご案内

 

10/16アサヨガ、満月瞑想会

 

365日ほぼ休まずヨガのプラクティス続けてきた私ですが、先日、とある整体師の方に「頑張り屋さんでかなり体を酷使してしまうタイプですね」と言われた。その後、久々に野口整体の活元運動をやって、気持ちがすごくゆるんで力が抜けた。最近ちょっと自分のヨガをお休みして活元運動を続けていたら、どんどんゆるんで体も心もどっとデトックスを始めたみたい。痛めていた筋がますます痛んで主張して腰まで痛くなり、今日は、休んでいますが何か心地よい気持ちでいられ不思議。
なので、明日のアサヨガと満月瞑想会、お天気も悪そうだし。お休みさせてもらいます。ゆっくり過ごして下さいね。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14ハタヨガ | トップ | 10/21ハタヨガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。