GITAな1日だワン! 2015.10から大阪生活開始  (NJ州駐在生活無事終了:2010.11~2015.9末)

実家のわん子名
トヨタ・アルテッツァジータ&イタリア語(プチ旅行)から拝借
元気にしてるかな〜

クックパッド、凄し!

2016-10-12 15:42:35 | 大阪生活2年目
昨夜、夕飯にクックパッドレシピで唐揚げをした。
できたてをうーちゃんが完食!「美味しかった!」と言葉が自然にでた❣️

そして、今日の午前中、これまた、クックパッドレシピ。スイートポテト

中くらいのお芋で8個できた。うー君がすごい勢いで4つぐらい食べて、私も2つぐらいかなぁ。
うーちゃんに2つしか残らず(^ ^)(^^;)。うーちゃんもペロっと食べてくれた。

リピ、間違いなし!
簡単レシピ、つくレポすごい、時短!凄いわ。

うー君、キーキー。うーちゃん、聞かない。。etc
今日は、、体調が悪かった。。精神面も。こんな日に時短は助かる。
スイートポテト作り中は無の世界へ。

決して、料理やお菓子作りが好きにはなれないが、、、NJでその良さを長期在住&永住友達から
教わったm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ↓ | トップ | ずーと抱っこ=10キロの米をず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL