GITAな1日だワン! 2015.10から大阪生活開始  (NJ州駐在生活無事終了:2010.11~2015.9末)

実家のわん子名
トヨタ・アルテッツァジータ&イタリア語(プチ旅行)から拝借
元気にしてるかな〜

上達せず。。低学年中はこれでいけるっしょ

2016-10-18 10:37:39 | 大阪生活2年目
小学校に入って、初めての遠足(^ ^)
うーちゃん、1週間前から、かなり、テンション高め!私、テンション低め↓↓
お弁当、、面倒だ。。
そして、、2013秋から変わらずの一応、ハロウィン(^^;)skeleton🍙

嬉しい事にうーちゃんは「質よりも量」!!!
(本来は🍙、おかず、デザートと別々のランチボックス。。でも、、運動会の時、初めて、皆のランチボックスみて、、うーちゃんのよりもめっちゃ小さかった&一つのランチボックス?!だったそうです(^^;) 今日はデザートは別にして、🍙&おかずは一緒にしてみました。おかずがさほどない🙏🏻が、高さを利用して、本来、1つでもいい?!卵焼きを2つ(高さ) 量です!量、うーちゃんは量ーーーーーー!
キティのランチボックス、高さがあるので、上に盛りました💨✌🏻️よかった)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人の時間 | トップ | うー君、突発性発疹終了〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL