団塊団子

団塊世代の暇潰し冗談 ぼやき と たわごと

ひき逃げ

2017年01月04日 13時54分01秒 | 酔っ払い

暮に近所の呑み屋街でひき逃げ事件があった

サチコの客スーさん

酔ってバス通りを横断中に
轢かれて引きずられて死んだという

スーさんは俺の知らない鈴木さんだが
サチコはときたま行く店だ

呑み屋もあちこち事情聴取されたらしい

加害者は恐くなって逃げた

翌日警察に名乗り出たが
亀だ組のMSに住んでいるひとり者だそう

現場は
俺も酔ってよく横断するバス通りだ

注意しなきゃ


ジャンル:
事故・盗難
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉気分 | トップ | その一言が命取り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。