風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

ガッツリな弁天

2017年02月19日 | 
今年のサンデーせいらーには、当たり年。
今回はキタローさんとニコイチで(^-^)v

朝飯に西尾の道の駅。



おわりやでミカン。



なんか定番化してる(^^;

11時半に弁天さん着

風も落ち着いて4.0前後。

セッティングエリアではイジーセイル祭り。







海でも。















みんなニューセイルで羨ましいけど今のところ気に入ってます、この道具達。







久し振りにガッツリな弁天さん。
オンショアに潰されまくったけど波あればなんでも最高のウインドサンデー(^^)d

少ない休みに風、波のタイミング合えば気分も上々!!















いや~、楽しかったわ(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会後遠州 | トップ | 遠州ソロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事