風待ちの風景

なんやかんやとウインドにサーフィンにあちこち行けて充実。
仕事も順調。「人間万事塞翁が馬」を心してやってきます。

プチ復活の遠州

2017年01月22日 | ウインド
グネった足も痛みはあるものの普通に歩ける様に。
とりあえず毎日通った電気&超音波治療が自己治癒力を助けてくれたのか、試しに海で使ってみる気にはなりました(^^)



極寒の先週は海には行かず、海仲間のサウスさんから戴いたハイエースのサスペンションの交換。



今回は高速道路での試運転もしたかったのでキタローさんと遠州へ。

亀山迄の道中、後ろの突き上げは全く無くなり、荷物が跳ねることも無く快適ドライブ。山道で若干のロール感はあるけど、問題ない。
ショックアブソーバーは現状なんで一番心配してた高速道路でのピッチングもクリア!

これは高知遠征も快適でしょう(^^)d

風は昼から。
名古屋南から下道で蒲郡のすき家で朝メシのつもりが人材不足か開店時間が10時に変更してた(^^;
ちょっと先にモーニングセットの電光掲示板。
試しに入ったらプラ吉が集う喫茶店(^^;



全く興味ないけど、モーニングセットはgoodでした!





大阪では食ったことない食感の肉味噌とタマゴのサンドイッチ。
甘い味噌とタマゴが意外とマッチしてました(^^)

今日は姫が泊まりにくるので弁天近くのジャンボいちご店でてんこ盛りイチゴゲットして現地着。

皆、定位置に車停めてスタンバイ。

一番使う4.0が修理中で、3.7と4.5の2択。

上がると見込んで3.7に80で出るもイマイチ上がりきらず。
波は腰前後あるのに嫌な雲が風を止めてる感じ(-_-;)



結局4.5に張り替えて夕方のプチボーナスタイムで何とかやれました!

足の方はやっぱり使うと痛い。波乗りとジャイブすると痛いのでプレーニングのみ。

たまに小波でなんちってウエイブして早めに終了。













そんなポンコツな俺でも英ちゃんは、シャッター切ってくれてましたm(__)m



帰ったら足がすこし腫れてたけど何とか海は通えそうです(^^)d

使った後はアイシングとまた超音波治療。

やっぱり五体満足ってゆうのはありがたいこと(*^^*)

怪我だけは気をつけたい今日この頃。

次はポンカイサーフかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストラップは怖いけど! | トップ | サンライズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京1000)
2017-01-29 13:49:11
使いながら治す…さすがです👍
左足みたいなんで今度サポーター渡しますね
ちなみに僕はポッキー以降ストラップかなり緩めにしてますし、巻かれてヤバそうな時は板を蹴るように抜くようにしてますわ🤗
Re:Unknown (peku1204)
2017-01-29 18:51:48
京ちゃん、あなたも含めて周りの変態達も皆そうするでしょ!
そのストラップ抜くの、気持ちわかるわ~😅

コメントを投稿

ウインド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL