風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

北陸ウインド

2017年12月10日 | 
また外すかもやけど、久々の波付きウインド、行くしかないです。

今回はローリスクのサンコイチ^_^

のりちゃんと近江のスケコマシ、ビッグノーズの3人、北陸道北上。
12月に石川でウインドは初の試み。

今日は北新地のおっさんのお墨付き!
裸足にノーグラブでいけるとの事^^;

実際着いたら、吹き始めてる。
風も寒さ感じずええ感じ(^^)

波も胸前後^ ^



ちょっと弱めでコトちゃんの5.3に80からイカに!







やっと乗れるわ!









11時半から1時半までの2時間
短時間でしたが、かなり白いイヌでした!
楽しすぎて寒さは全く感じずでしたが、裸足に砂浜は冷たく、歩くのにはブーツが欲しかったですね!

やっと当たったわ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹後朝イチ | トップ | 遠州ウインド大盛況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事