風待ちの風景

なんやかんやとウインドにサーフィンにあちこち行けて充実。
仕事も順調。「人間万事塞翁が馬」を心してやってきます。

遠州朝イチ

2016年10月15日 | ウインド
今日は前乗りで朝イチ6時から入水。

始めは潮が多いため割れづらいヒザモモ。
かなりの外し感(^^;

コトちゃん、ばたやんと3人。

小波やけどウネリがしっかりしてるので即SUP取りに上がったらロングさんがソロで登場(^^)d

いい時間帯もあり、サーフィン&SUP、とっかえひっかえ2種目ホンイチゲットで10時半迄何とか乗れて良かったです。


















ちょっとオフショアがキツすぎたみたい(^^)

しかし今朝は釣り人多しでスキマが無い位。
何とか一ヶ所空けて貰いました(^-^)v

帰りに皆でタオステーキ。



刈谷のパーキングでストリートライブ!





種子島ミュージシャンらしく、心地よいこぶしと綺麗な声で癒してくれました。



あっ、訂正。
種子島ではなく音子島を読み間違いでした!
なんか詩吟がベースみたいでこぶしが島歌ぽい二条ゆりなちゃんでした(^-^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 | トップ | 石川ソルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL