風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

寒波な遠州

2021年12月27日 | 
どえらい事になりました、
日曜から泊まりの静岡

災害級寒波到来
昨日はなんとか静岡入りできたものの夜中から名古屋管内の高速道路通行止めで朝から大渋滞

海の方は流石に日曜日でも空いてました。



河口エリア、胸前後の波付きでやれました。
水がまだマシなんでノーブーツ、グローブでなんとか。
始めはガスってたけど波が良かったです。
後半激オーバー

初のイジー38、使い易くて楽しかったけど、雪降ってきてぴたっと風落ち。
早めの終了






夜は4人で忘年会




皆強いわ(^^;)
久々によー飲んだ〜
7時前から11時半までフルプレーニング。
リーズナブルな台湾店で2諭吉超えるて(*_*)
笑い過ぎて腹筋が痛い。

次の日は当然二日酔いで頭痛い。

やっぱり名古屋から滋賀がえらい事に。
名神、新名神、伊勢湾岸が止まってます。

ホテル追い出されて協議の結果、海は諦めてゆっくり船旅に変更
マルシェで正月の野菜買って、渥美半島に







同じような車で混雑してて、一便後のやつになんとか乗船












デカいうねりで二日酔い抜けたら船酔い。

通行止めは夜まで続いてたみたいですが、無事帰れました。

今回は海付きの船旅忘年会になりましたが、多分孫の代まで語り継がれる事でしょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場からの風景 | トップ | 遠州乗り納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事