株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

やっと結婚してもらえる感じ・・・。

2007-08-31 16:45:09 | Weblog
タレント小池栄子さんと、プロレスラー坂田亘さんの結婚会見、
朝のワイドショーで、たまたま、見ました。
すっごく、シアワセそう~。
見てるだけで、こちらまで、シアワセが、伝わってくるよう。
やっと結婚してもらえる感じ、だなんて、すっごい、惚れてる?
坂田さん、知らなかったけど、なかなか、かっこいいね~。
お幸せに~!


今日の取引、
ラウンドワン、信用デイトレ、少し損切り。
ネクストジェン、信用デイトレ、少しプラス。
中国塗料、信用デイトレ(売りから)、プラス。
双日、信用買い。

ビオレ 毛穴すっきりパック・・・。

2007-08-30 19:31:13 | Weblog
娘が、買って買って~、と言うので、久々に、買ってきて、
ちょっと、私も、1枚、やってみた・・・。
そんなに、長い時間、くっつけてたわけではないのに、
はがすときに、はがれない!
あれ、こんなだった?
と思いながら、少しずつ・・・。
鼻の皮が、一緒に、むけたらどうしよう、とか思いながら・・・。
でも、なんとか、無事に・・・。
結構、痛かった~!
こんなに、痛くて、いいのかな~、と思う・・・。
角栓も、取れたけど、鼻の産毛が、抜けたのが、痛かった?
週に1回、使うと、毛穴の目立ちにくい肌になるらしいけど、
私は、1回で、もう十分です・・・。


今日の取引、
デンソー、信用デイトレ、損切り。
新日本製鉄、信用返済売り、プラス。
第一中央汽船、信用返済売り、プラス。
佐世保重工業、信用買い。

フォトセッション?プレスセッション?

2007-08-29 17:21:51 | Weblog
昨日の試写会の話。
「サッド ヴァケイション」。
どんなのか、ぜ~んぜん、知らなくて行ったんだけど、
これは、難しい映画でした・・・。
原作は、青山真治。
他には、「Helpless」とか「EUREKA ユリイカ」とか・・・。
う~ん、これも、知らな~い。
でも、すっごく、良かったのが、トークショーがあって、
TOKYO FMの坂上みきさんが、司会!
ゲストが、石田えりさん!
坂上さんは、前、ずっと、ラジオ聴いてて、好きだったんだけど、
午前の番組が、終わってから、私も、
なんとなく、ニッポン放送に変わったり・・・。
でも、昨日は、目の前に!
嬉しかったな~!
石田えりさんも、女優らしい、オーラを放ってて、
すっごくキレイ!
さすがです・・・。
で、今日から、ベネチアの映画祭に、行くようなこと、
言ってました。
コンペティションではなく、オープニングの作品とか、言ってたけど、
こんな難解な映画、ベネチアで、わかるのかな~??
いつもなら、原作、読んでみよう、とか思うんだけど、
これは、あまり・・・。
きっと、読んでも、わからないままだと思うので・・・。
で、そうそう、そのトークショーが終わった後に、
フォトセッションだか、プレスセッションだかが、
あったわけです。
私、試写会は、いろいろ行ってるけど、こんなのは、初めて!!
パネルの前に、石田さんが立って、プレスの人が、
パシャパシャ、写真を撮るのです。
都会を感じました・・・。


今日の取引、
ミクシィ、信用デイトレ、プラス。
第一中央汽船、信用買い。
新日鉄、信用買い。

試写会♪

2007-08-28 23:52:26 | Weblog
久しぶりにズキズキ頭痛で頭痛~い!
映画は、よくわからなかった…(-.-;)

今日の取引、
中国塗料、信用返済買い、プラス。
マルエツ、信用返済売り、プラス。

ピオーネのクラフティ♪

2007-08-27 19:48:58 | Weblog
なんと、贅沢な!
本のレシピは、いちじくだったんだけど、
ピオーネ、いただきものが、あったので・・・。
クラフティって、初めて、作ってみたけど、温かいの、おいしい~。
バターが、いいかんじ!
冷やしたのは、明日・・・。
これまた、楽しみ~!


今日の取引、
日本たばこ産業、信用デイトレ、プラス。
一休、信用返済売り、プラス。
ふくおか、信用デイトレ(売りから)、損切り。
中国塗料、空売り。

ゴキブリ、捕獲!

2007-08-26 14:16:02 | Weblog
このあいだから、夜になると、我が物顔で、歩いていた(?)、
ウチのゴキブリ!
これが、また、結構大きくて、おまけに、態度もでかい?
私、シューとスプレーするのが、嫌いで、
でも、新聞紙で、たたくのも、どうも・・・。
ま、ゴキブリの早さにも、ついていけないんだけど・・・。
で、私の捕獲作戦は、逃げる方向に、さっ!と、
ゴキブリほいほいを、置くこと。
で、おととい、ようやく、新しいゴキブリほいほいをセットして、
昨日、出てきたところを、その方法で、うまく捕獲!
やっぱり、でかかったよ~。
朝、見たら、まだ、生きてて、動いていたけど、
今、見たら、動いてなかった・・・。
主のような、ゴキブリを、捕獲したんだけど、
まだまだ、いっぱい、いるんだろうな~。
ヤダヤダ・・・。

エッグパンと、たこ焼きパン。

2007-08-25 20:31:39 | Weblog
ひよこっちさんのブログに、詳しいレシピが、載っていたので、
作ってみた、第2回目。
1回目は、エッグパンの型が、小さくて、タマゴが、あふれて、
大失敗だったけど、今回は、ちょっと、大きめの型で、挑戦。
まあ、成功かな?
味は、タマゴが、1個入っているので、ボリュームもあり、
おいしいの!
たこ焼きパンは、冷凍のたこ焼きを、上から、押し込んで、
焼いただけ・・・。
なかなか、いいアイディア!
でも、パンを焼いた後に、大変なことが・・・。
型に、指を、3秒くらい、つけただけなのに、
その指先が、やけどして、痛いこと!
ずっと、冷やしてるけど、なかなか・・・。
だから、今も、右手だけで、ほとんど、パソコンしてるし、
冷やしてる氷入りのタオルを、離せない!(痛くて・・・)
こんな小さなやけどが、こんなに、痛いものだと、
初めて、知りました・・・。
まったく、ドジをしたものです・・・。

「サッド ヴァケイション」試写会の券。

2007-08-23 21:02:46 | Weblog
TOKYO FM主催の試写会が、当たりました~。
内容は、全然、知らないんだけど、
宮崎あおいちゃんが、出てるよ~。
なんか、ちょっと、おもしろそう~。
でも、TOKYO FMホールって、行ったことないんだよね~。
これは、行けるかどうか、ちと、心配です・・・。


今日の取引、ふくおか、信用返済売り、プラス。(早めにリカク)

佐賀北が勝った!!

2007-08-22 21:56:15 | Weblog
勢いのある佐賀北と、総合力では上という広陵との決勝戦。
午後は、ネットのニュースを見ながら、パソコンしてたんだけど、
7回までで、4-0で、広陵が、リード。
多分、このまま、優勝が決まるな~、と思い、パソコンも消して。
そして、3時半のラジオの中のニュースで、なんと、逆転?!
うそっっ!
もう、鳥肌が、立ちました。
帝京戦でも、何度も、負けた、と思ったのに、この粘り!
ホントに、スバラシイ!!
県立校だというのに、なんとまあ、優勝とは!!
夜の「熱闘甲子園」が、楽しみ~~!!


今日の取引、ふくおか、信用買い。