株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

ヤンキー先生、ラジオは~?

2007-06-25 16:24:31 | Weblog
日曜夜の12時から、ヤンキー先生の、ラジオがあって、
たまに、起きているときは、聴いていたんだけど、
昨日から、急遽、休止に・・・。
やっぱり、参院選に出るから?と思っていたら、
朝から、ニュースで、自民から、出馬とのこと。
ラジオは~~?
結構、アツク、若者の悩みに、答えてくれてて、
聴いていても、グッとくるものが、あったり・・・。
「電話、待ってるから!」と、ヤンキー先生、
言ってたけど、もう、帰ってこないのかな・・・?
なんか、政治家って、どうなのか、わからないけど、
自民党なの~?
頑張ってもらいたいけど、年金問題の自民党だよね~?
う~~ん、ムツカシイ・・・。
投票、迷います・・・。


今日の取引、
インタートレード、デイトレ、プラス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (アキラ)
2007-06-25 22:26:45
革新って感じがしてたんですが・・。
知名度があるだけに、タレントやスポーツ選手議員のような集票マシンにされるんじゃないかなあ。


アキラさん、ありがとう~! (ぺこ)
2007-06-26 21:26:18
確かに~。
知名度はあるから、当選まちがいなしってかんじ・・・。
でも、義家先生には、政治でなくても、
活躍できるところ、あると思うんだけどな~。