ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

☆☆☆流石だね!( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆☆☆

2011-03-30 07:05:55 | Weblog
昨日29日にサッカーチャリティー・マッチが大阪・長居スタジアムであったね~o(^-^)o日本代表vsJリーグ選抜だけあってなかなかのいい試合だったみたいだね。(^_^)v後半17分にキング・カズこと三浦知良選手がゴールを決めたみたいだね!(^_^)vカズダンスも披露したね!(*^m^*) ムフッ最年長の44歳だけど彼のがんばりにはみんなパワーに元気をもらっちゃうよね!o(^-^)o流石キング・カズだね~( ̄ー+ ̄)ニヤリこれからもかっこいい生き方をして欲しいよねっ!(^-^)g"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿