どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

雨にも負けず

2016年10月08日 | 健康と病気
朝はかなり雨が降っていました。

内科でいつもの薬を貰ってからジムへ直行

ピラティスのレッスンまで時間があったので、
前回の筋膜リリースを(自宅にはポールがないので)自己流でやりました。
正しくやれているのかどうかはわかりませんが(笑)
イタ気持ち良かったです

帰宅するときには雨は止んでいました。



※家に帰って内科の領収書とお薬手帳用の紙を見たら、貰っていないB薬が印字されていて
(B薬は前回は貰った薬)前回の領収書を見たら金額が同じ
という事は…
B薬分、余分に払ってしまった
という事で、
すぐ(…と言ってもジムに行って帰ってから)内科に電話したけれど土曜日は午前診察のみなので
既に診察時間は終了で留守電になっていました
明日も午前診察があるけれど、私は仕事で電話をする時間がないし、
月曜日は祝日だし、
火曜日のお昼休みまで電話できないわ。
厄介だな…

お薬手帳の紙を貰わなかったら気づかない事でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋膜 | トップ | 三連休中日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。