どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

今日も

2017年05月17日 | 
出かけようとしたらiPhoneに人身事故のメールが
仕事を辞めてからアタシが出かけようとすると、人身事故やその他の事で電車が止まってしまう事多し

I田さんに約束の時間をずらしてもらっただけで済んだけど、
これがハローワークの認定日だったり、宝塚観劇だったら…と考えると( ̄_ ̄|||)

今日食べて喋っての一日でした

お昼は、『担々麺と黄金からあげのセット』
アタシがペロリと平らげてしまったので、
友達は「その体のどこに入ったの?」と驚いていたけれど…(笑)

お昼を食べてから友達の家へ行きティータイム。
コーヒーやお茶を飲みながら和菓子、アイスクリーム、スナック菓子を食べて
片付けの話、仕事の話、ハローワークの話や趣味の話などをず~っと喋っていました。
ホント女性はよく食べ、よく喋ると我ながら感心しました(笑)

夕飯は、I田さんがずっと気になっていたという小洒落た居酒屋さんで。


『豆富サラダ』

『串炊き5品』

『名物鶏天』

『出汁巻き玉子』

『鶏雑炊』

『揚げオニギリ餡掛け』
どれも美味しかったです
今度はランチに来てみたいです。


明日も外食だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認定日 | トップ | 風邪ひいた? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。