どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

まとめて

2017年05月03日 | 家族・親戚
アニバーサリーと慰労会

一年前のジィジの退職祝い。
今年3月のアタシの退職祝い。
4月のジィジの誕生日祝い。
息子の仕事の…祝い?
5月の母の日(アタシ)とチビッ子の子供の日。

Cちゃんがお膳立てしてくれました。

しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題。
ドリンク飲み放題。
ご飯お代わり自由。

あらかじめ用意してくれていたケーキ。


そして、花束。



ジィジとアタシからチビッ子に、ドラゴンボールの甚平。


上だけ着せてみたけれど、
残念ながら髪の毛が伸び始めてきて…ヾ(・・;)ォィォィ
髪の毛がなければ、クリリンそっくりだったのに!(爆)
そして画像撮り忘れ

昨日急遽、デジカメ・スマホ兼用の三脚を用意して(次男は仕事で不参加だったけど)写真も撮ったし幸せなGWらしい1日でした。
また明日からは平常に戻ります(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 説明会 | トップ | みどりの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。