どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

やる気ゼロ

2016年11月02日 | つぶやき
寒かったー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

用事があって早退しました
用事を済ませてから遅めの昼食をとり、

パンツ(ズボン)が欲しかったのでUNIQLOに行きました。

平日なので店内はガラガラだったけれど、
残念ながら気に入ったパンツがありませんでした。
でも何か買いたい!
とストレス溜まっているのかな?(^^;)
結局、
パンツはパンツでも下着のボクサーパンツ(2枚990円)を買って帰りました


先週はディズニー一泊ハロウィンで4連休したのに
今週も明日から4連休

遊んだあとは、
お金も使ったしまた頑張って仕事しよう!
という気持ちになるのが普通なのかもしれないけど?
アタシは、
遊んだあとも、
お金はないけど仕事も行きたくな~い!
お金はないけどまた遊びに行きた~い!
と、仕事をやる気ゼロです(;´д`)トホホ

この4連休、特に予定もなくあっという間に終わりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い当たる場所 | トップ | 天袋にはお宝がいっぱい♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。