どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

宙組 エリザベート

2016年09月14日 | 宝塚
いつも四人で観劇しているのに今回はチケット二枚しかゲットできず、
私とYさんで観劇をしました。
なのに、ランチだけのためにIgさん、Iwさんも日比谷まで来てくれました

Iwさんとは花組の『ミーアンドマイガール』で会っていますが、
Igさんとは、お互い色々ありまして半年近く会っていませんでした。

ランチはいつものシャンテで…
チケットの半券でデザートが食べられる
とわかったのは清算後の事でした

シャンテでは宙組衣裳展をしていました。








『エリザベート』宝塚では今回で何回観ているのかな?
今回の役替わりルドルフは、あっきー(澄輝さやと)でした。




私はエリザベートの劇中歌が好きです。
特に「闇が広がる」が好きです。
歌の話題からかなめさんファン(涼風真世)のYさんが、
「そういえば、かなめさんがバウでやった…なんだっけ…忘れたけどー、その時もエリザベートの歌を歌っているんだよね。それを観てから雪組(一路真輝)のエリザベートを観劇した時にどこかで聞いたことがあるな?って思ったのよ」

バウでやった…
かなめさん…
をヒントに、家に帰って早速検索してみたら
「ロストエンジェル」と出ました。
すぐにyoutubeで観ました。
確かにエリザベートの歌を歌っています。
ゆりちゃん(天海祐希)もいる~
かなめさんのトートもピッタリだろうなぁー、
となると
ゆりちゃんはフランツかしら?
ルキーニかしら?
と妄想しながら~(笑)

…って、全く宙組の感想になっていませんネ

次回は、もしかしたら…星組です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったね! | トップ | 定期検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。