どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

大晦日

2016年12月31日 | 日々の事
ずっとクローゼットにしまっていたペコポコ人形和服バージョンを出しました。
今年は後半から断捨離というか…
終活というか…
頑張ってだいぶクローゼットはスッキリしたけれど
ペコちゃん、ドラえもんは捨てられませんでした
なのでこれからは、大事にし過ぎずどんどん表に出してボロボロになったら?(ならないか)思い切って処分します。
まだまだペコちゃん、ドラえもんあります



2016年、
原因不明の体調不良に悩まされそれに伴い宝塚観劇はいくつか泣く泣くキャンセルをして(モッタイナイ)
今まで当たり前のように全公演(東京宝塚劇場)取れていた宝塚のチケットが後半は取れなくなり
予告はあったけれど、ついに職場の環境が厳しくなり(リストラ?)人が減り、そのために残業が続き

でも、
チビッ子に癒され
チビッ子は元気に一歳のお誕生日を迎え
Mモッチ繋がりで友達が増え
毎年恒例のディズニーに行きました
体調は小康状態なのでヨシとします(笑)

来年は、
とにかく体調管理に気をつけます
社会人にとって体調管理も仕事のうちとありました…一応社会人なので
宝塚観劇皆勤賞目指します
ジムに定期的に通って体力作りに励みます
(もう若くはないので)仕事は程々(お小遣い程度?)にしますヾ(・・;)ォィォィ



ブログにお越しくださりありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えください


明日は毎年恒例の初売りに行きます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日 | トップ | 2017年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。