どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

忘年会1

2016年12月06日 | 
風が強く寒い一日でした。

KI、MHと夜、忘年会を兼ねた食事会をしました。
私が休みだったので、二人に私の地元まで来てもらいました。

KIはよく一緒に食事に行く友。
MHはKIとジム友で
たまたまMHが数か月前に私と同じ部署に入社しその関係で知り合いました。


珈琲でスタート

ミートソースパスタ

スモークサーモンクリームパスタ

シーフードグラタン
シェアしました

デザートはアップルパンケーキ

ボリュームがあるけれど、三人共ペロリと完食~

MH、二杯目の『アイスラテ』
ボリューム満点です

KIと私は2杯目は『ガテマラ』を頂きました。

MHとは初食事会にもかかわらず話しやすくて
今職場で色々あるので、その愚痴を聞いてもらったり、
KIの義母の介護の悩みや愚痴を聞いたり、
話を聞いてくれる友達がいるのは有難い事です(*^^*)
まだまだ話は尽きませんが、
あっと言う間にラストオーダーの時間となりました。

2人とも私よりず~っと年下なのに年下という気がしないのです(*´∀`*)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっちにしても不安 | トップ | -1,170円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。