どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

届いた♪

2016年10月29日 | 遊・観・旅行
遊びに行ったのにお土産がないのってホント寂しいです。
が、手ぶらで楽して帰るためには致し方ない事であります



お昼ぐらいに荷物が届きました

ここ何年かはひとつのモノをお土産としてあげるのではなく、
何種類ものお菓子を詰め合わせてあげるようにしています。

そのほうがバラエティーに富んでいて楽しめるしネ

今日は妹のところにペコちゃんと一緒に送りました。

長男家族が明日来るので渡します。
チビッ子用にライトセーバー(違)もあります
次男には来月行く予定にしているのでその時に渡します
殆どの賞味期限が来年1月。
お菓子は日持ちするからいいですね。

ところで、
よくよく見たらハロウィン(限定?)のお菓子はあまり買っていませんでした
ハロウィン限定のグッズの一部(私は買わなかったけど)は、スペシャルプライスになっていました。
本当のハロウィンは31日なのに、残っても困るんでしょうね?(笑)



疲れが出たのか、朝ノンビリし過ぎてジムに行く事ができませんでした
寄る年波には勝てません←これ、アタシの常套句?(苦笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン2日目 | トップ | スネ夫食す(@_@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊・観・旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。