どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

笑って過ごせる1年に

2017年01月04日 | 宝塚

笑いがもたらす健康効果

笑う事で、深い呼吸をする腹式呼吸になる

       ↓↓↓
酸素が多く体内へ取り入れられ、血液の循環が良くなる

       ↓↓↓
全身に、酸素や栄養がスムーズに運ばれる

       ↓↓↓
新陳代謝が良くなり、免疫力が上がる

私の場合、人を笑わせる事のほうが多い気がしますが…(笑)
笑いの多い一年にしたいものです


さて、今日は録画しておいたNHKBSプレミアム『新春宝塚スペシャル~レビュー誕生90年~』
を観ました。
インタビューやレビュー誕生90年の歴史をたどる番組だと思ってあまり期待はしていなかったのだけど、

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんと、最後は
3月に東京宝塚劇場で観る予定の月組『カルーセル輪舞(ロンド)』も入っていました~
予習しとかないと!!(笑)

それと、スカイステージ無料放送日に録画した月組『New Wave!-月ー』
2014年、2年前の公演ですが、知っている顔が多く私にはちょうどいいかな?
それでも、トシちゃん(宇月颯)とあーさ(朝美絢)の区別が~(ノ∀`)アチャー


最後に観劇したのが昨年の宙組『エリザベート』

今月は星組を国際フォーラムでYとお忍びで観劇します
待ち遠しいなぁ~

は~や~く~ こ~い こ~い か~んげきび~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事はじめ | トップ | 通常業務 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。