どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

売っちゃうよ?2

2016年10月17日 | コレクション
昨日は人身で電車が遅延、
今日は、自宅最寄り駅のホームに男子学生が横たわっていました。
気分が悪くなったのかな?
男子学生が乗っていた上り電車は止まったまま駅員が来る様子もなく…
気になりながら、私が乗った電車は定刻に発車しました。

最近、
人身とか、
気分が悪くなったとか、
客同士のトラブルとか、
車両故障とか
混雑の影響とか…
ホント多いです(ウンザリ)


さてさて、
断捨離は続くよまだまだ~

自分のモノは思いきれないけど…(笑)

時代を感じるEPレコードと、写ってないけどLPレコード2枚。

保存状態は良くないけれど、
なんと
100枚近くありました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売ったよ | トップ | ランチデート♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。