どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

売っちゃうよ? 

2016年10月15日 | 宝塚
最近、主夫が毎日いるのと私の仕事がシフト制というのもあり曜日の間隔がなくなっています。
今日は…

土曜日…

ですね


一時毎回買っていたプログラム。
いつの間にか増えて、増えて…
クローゼットの奥の方にしまってしまい、しまった事自体が、
「もういいです、見ません」という事でもあるし、
観劇後一度も目を通していないし…
本当は欲しい人がいたらあげたいくらいだけど

歌劇

ゆりちゃん(天海祐希)当たり前だけど若い
プログラム

ゆりちゃん(天海祐希)退団公演。生で見たかったなぁ~
昔のプログラムは台本も載っていたんですよ、知ってました?



歌劇、
プログラム、
グラフやおとめもありました。

資源ごみで捨てるのは何となくイヤなので、
思い切って買い取ってもらう事にしました。
(以前、CDを買取ってもらいに行った時に、舞台のプログラムは買取可能と確認済み)

それでも、

悩んで、

悩んで…

友達からもらったゆりちゃん(天海祐希)関係のモノはもう少し手元に置いておく事にしました

「断捨離」とは漢字を見て想像がつく人も多いかと思いますが、「必要のないものを断ち、捨てて、執着することから離れる」という意味をあらわす整理法のひとつ。 この考え方は、女性の間でも大人気の「ヨガ」の考え方である「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃぎょう)」、「離行(りぎょう)」を応用したものではないかと考えられています。

必要のないものを
断ち、
捨てて、
執着することから離れ…

る?

いえいえ、
宝塚にはこれからも執着します~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしいー | トップ | 売ったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。