どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

初ハローワーク

2017年04月19日 | 
T様から
「(月曜日)ハローワークに行ったけど会いませんでしたね。」
とLINEが届きました。

さすが行動が早い!

アタシは今日午前中、生まれて初めてハローワークに行きました。
これから暫く通わなければいけないんだけど、
駅から結構遠くて、
でも、アウトドアでウォーキングしてると思えばネ

ハローワークで順番を待っていたら一緒に退職したK藤さんに会いました。
懐かしい~
話に夢中になって名前を呼ばれても一度で気づきませんでした

今日は登録のみだったので簡単に終わりましたが、
来月からは…?

T様は「面倒くさい」と言ってたけど、
PCで求人票の検索は結構楽しいです。
(検索だけではダメらしいけど)
しかもなんと自宅近くに、私の条件にちょっとだけ合うのがあったのです!!


帰り…
人身事故
昼間だし、急いでいるわけでもないのでカフェでランチタイム

にしても…
アタシが出かける日は人身事故の確率が高いです


明日は、Nっちさんとランチ、
夜はMもっち、M幸さんとディナーの予定だったけど、
土曜日も予定が入っているので夜の部は延期してもらいました。
ごめんなさい

金曜日はフィットネスクラブ行けるかなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッフルとチーズケーキ | トップ | 美しいバラの横で待ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。