どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

ラン♪

2017年02月13日 | 遊・観・旅行
アソコに行って来ました

妹の友達で、私の友達でもあるN美に『世界らん展 日本大賞2017』(東京ドーム)に誘われました。



最近宝塚に嵌りだしたN美です。
なので目的は、宝塚劇団が監修した「オーキッド・ゲート」
向かって右側に五組の娘役の衣裳が飾られています。


そして向かって左側にシャンシャン

ジェンヌがフィナーレで大階段から降りて来るときに持つもの

と、
会場内特設の「宝塚歌劇紹介ブース」
五組の男役の華麗な衣装が飾られていて、更に毎日5組10名に抽選で「月組」のチケットが当たります。
既にチケットはゲットしているけど、もちろん応募しましたよ





今日は、
元トップ娘役 初風諄
14日バレンタインデーは、
元星組トップスター 稔幸と、元星組トップスター 日向薫
16日は
トップスター  安奈淳
のスペシャルトークショーがあります。


假屋崎省吾~蘭の世界~


今回のテーマは「ハートフル」。
ランとご自身がデザインプロデュースされた着物を融合した、百花絢爛で華やかな世界をお楽しみください。


アタシにはよくわからない…


志穂美悦子「阿吽」-あうんー


アクションスターだった志穂美さんがねぇ…

その他…

富士山


日本大賞


ランにバラの模様

等々。


とりあえず目的(宝塚)を果たしたので、ランチへ移動。
長居ができる場所(ドリンクバーのあるところ)という事でファミレスへ。

宝塚の話はもちろん、たくさん話をして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
蘭を観ている時間より、ファミレスでお喋りをしている時間のほうが長かったね(笑)

そう言えば今日は
「愛が欲しい」って言わなかったね。
満たされていたのかな?(笑)


留守番の夫に明日のバレンタインデーも兼ねたお土産は、
「プリント蘭グドシャ」


ラングドシャにかけています(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。