どろっぷす♪

日々感じた事や趣味の事などを書いています。
(2008.06.06開設)

Christmas Eve

2016年12月24日 | イベント
仕事でした。
さぞかし忙しいだろうと覚悟して出勤したけど拍子抜けでした。

でも定時で上がれたからヨシとしよう~

帰りにケーキを買って帰りました。


ジィジと二人でケンタッキー

息子たちが来る事を前提に予約しておいたんだけど、
ジィジと二人ではちょっと多め、
息子たちが来たらちょっと足りないという量でした。
暫くケンタッキーはいいかな


チビッ子トナカイ


今年も後一週間。
明日も仕事です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇誕生日 | トップ | Christmas »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2016-12-25 00:28:26
寂しいXmasになっちゃったね。
今年は、会社からもらえるケーキを、
お菓子の詰め合わせにしたんだけど、
やっぱり、Xmasにはケーキがないと寂しいなぁ。

メリークリスマス🔔
みこ (こな)
2016-12-25 20:44:53
ん~、寂しくはないよ毎月会ってるしお正月にも来るらしいから。
仕事で疲れてたから良かったわ(笑)

確かにChristmasと言ったら、ケーキとチキンだね

コメントありがとう

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事