PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ちょっと感動!

2016-10-08 15:27:23 | Weblog
朝のリハーサルの時に、藤本選手がセリカの前で、
ポーズを取ってくれました。
岩瀬は何とか昔のレーシングスーツを着れたようですが、
藤本さんのは違うようです。
藤本さんは不思議な存在感のある方です・・。
昔は怖くて話かけるのためらわれましたが、
最近、ようやくお話しできるようになりました。

関谷選手は「TS010」を走行の予定でしたが、
車の調子が良くなくて、走れなくなりました。
ご本にはお昼の写真撮影会で、初めてレーシングスーツにお着替え。
あれ??なぜ車の写真がないのだろう??
関谷選手の載っている写真はこれしかない・・かも。



木下隆之選手がニュルブルクリンク優勝車の、
レクサスをドライブされたのですが、
これも写真がない・・・。
やっと探して、阿部くんの撮った中に1枚ありました。
走行の写真は撮れないと諦めていたせい・・もあります。
それと、写真撮影会の時に、木下選手がいなかった・・のも敗因。
走行後、木下選手に飲み物を渡そうかと思ったら、
ちゃんと、可愛い女の子が待機していました。
失礼しました・・・。



阿部くんの撮った写真で、お気に入りだそうなので、
これも載せます。
それと、今日メールでいただいた写真も良かったので、
また、来週載せたいと思います。



明日から連休。
昨日からマスクも取れて、ようやくお化粧できるようになりました。

昨日の金スマでキンタローさんのダンスを見ました。
決勝で勝って、世界選手権出場を決めたのは、
驚いたし、少々感動しました!
ヤマザキも若い頃、社交ダンスを1,2年習っていました。
今ではすっかり忘れてしまい、全然踊れませんが、
少し思い出しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50年前のヘルメット! | トップ | マロニエオートストーリーに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL