PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ル・マンはもうすぐ!

2017-06-16 19:28:53 | Weblog
ル・マンの予選ではトヨタが、1,2位なのだとか。
前評判は非常に高いようです。
でも、24時間レースには行ったことがないので、
盛り上がり方がよくわからない・・。
どう楽しんで、どう体力を温存するのか、
術がわかりません。
やはりラリー好きには、サーキットの楽しみ方が、
なかなか理解できないかも・・・。
もし、行ったら目いっぱい楽しんで、疲れて、
レース後にぶっ倒れそうな気が。
トヨタは楽しみですね!!
砂原さんが現地に行かれているので、
FBなどで情報がどんどん入って、面白いです。


子ネコちゃんは2匹が茶トラで、
1匹が白と茶色の子。
写真の子がそうです。
この白い子が一番体が大きいのですが、
小さい茶トラの方がジャンプしたり、
足の力が強いのか、ダンボールから這い上がってきます。
白い子はまだ、一度も上ることができません・・。
小さくて可愛いです。
どなたか1匹いかがですか??


昨日からネコ用のミルクやウエットなご飯の、
子ネコ用をあげてみましたが、
よく食べ、よく飲みます。
歯もだいぶ生えてきたようなので、
来月からは、カリカリのご飯食べられるかも知れません。
うちのチビはものすごく拒否しているので、
うちで飼うことは無理なようです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見るの忘れた! | トップ | 新・旧フォード! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多頭飼いの 経験から…(11にゃー) (オリオール杉本)
2017-06-17 10:07:14
でも、一緒に暮らすと、数日で 許容するように なります。特に、チビちゃんは、女の子なんで、やっぱり 「母性」を 思い出しますよ。
ルマン (ロッテラー修一)
2017-06-18 19:08:23
ハイブリッドは、ダメです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL