PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

新・旧フォード!

2017-06-17 14:56:56 | Weblog
新・旧フォードと言ったら、
「旧・旧フォードじゃない!」と言われました。
確かにそうかも知れません。
でも、旧型のエスコートからすれば、
RS200も、新型エスコートも、
新しい・・・ですが。

今朝、3台並べたようですが、
気づいていませんでした。
お昼にお客さまから「写真撮らなくていいんですか?」
と言われて、ハッと気づきました。
いやあ、こんな偶然すごい!!
あ、先月フォーカスが入った時も、
RS200とエスコートはいたはずなので、
この時も撮るチャンスはあったかも知れません。
フォーカスが入ると、新・旧という感じはするかも。

富士宮の方に伯母のお墓があり、
お墓参りに行くのに、調べていました。
いつもは東名で行くのですが、
他に行き方がないかな・・と見ていたら、
あれ??中央道で行く方が近い??
カーナビで行先を入れると、東名では160キロ、
中央道だと、河口湖の出口で下りて96キロ。
知らなかったーーー。

ということで、往きは中央道で、
帰りは東名にしようかと思います。
そう、前回も富士宮でお魚を食べたのですが、
その際に「どこか干物は売ってない?」と母が。
お店で聞きましたが、近くでは売ってないとのこと。
するとお店の人が、第二東名の沼津のSAで、
良い干物が売っていると教えてもらい、
行ってみると、本当に良いのが売っていました。
帰りはそこに寄らなければいけないので、
帰りは東名ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ル・マンはもうすぐ! | トップ | まさかの・・・!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL