PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

明日から夏休み!

2017-08-10 18:32:20 | Weblog
ついに2Fの扉を開けて逃亡するチビのために、
逃亡防止用の木の板に穴を開けてもらい、
ボルトを差し込んでもらいました。
これだと絶対開きません。

でも、外から来る人が入れないといけないので、
下記のような張り紙と矢印をつけました。
開けたり、閉めたりは、結構面倒。
運送屋さんには申し訳ないと思っています。




明日からお休みですが、
今回は都心にお出かけしようかと思います。
どうせ、朝晩はネコの世話があるので、
それを済ませて、毎日ショッピング??
買うものないので、本当は美術館とか行きたいですが、
お盆は混むかしら・・・。
今の時期は、心躍るものの展示があるのかどうか・・。
調べてみようかと思います。

それと、高速に乗らないで行ける道の駅に、
野菜や果物を買いに行くというのも良いかも知れません。
やはり、スイカととうもろこし、枝豆は好きなので。

一番かわいそうなのはチビ。
あまり連れて行ってあげられないかなあ。
お家でお留守番が多いかも知れませんが、
家だと待っていてくれるし、心配はないので、
良いかも・・・です。

予定が決まらないので、どうなるかわかりませんが、
楽しいお休みになると良いです!
本当は那須とか行きたいなあ・・・!!
きっとチビもそう思っているかも。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかる気がする! | トップ | しまった!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL