PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

行きたかったな!

2017-05-14 21:33:03 | Weblog
昨晩、湯沢さんからメールをもらい、
那須ハイランドパークの駐車場で、
スバコミというスバル車オーナーのオフ会があるそうで、
「出店することになったので、寄ってください」とのこと。
あいにく、お昼から用事があり、那須には行けなかった。
どのくらい集まったのかはわかりませんが。
どうもスバル車の方とは縁がない・・・、昔から、なぜだろう!?
何となく行きたかったなーーー。
実は、那須にはずいぶん行っているのに、
ハイランドパークには行ったことがない・・・。
ま、今回は駐車場でのイベントだったので、
どちらにしても、中に入ることはなかったかも知れません。
明日、どうだったか、話を聞いてみようと思います。

小さい茶色のネコが、カリカリをあまり食べない。
授乳しているのだから、もっと食べないといけないと思いますが、
あまり食べないので痩せる一方。
仕方なく、栄養価の高い子ねこ用の水分の多いご飯を、
買ってきてあげています。
店員の人が「あまり食べすぎると肥満になるといけない」
と言っていましたが、太る様子はない・・・。
生まれた子どもも、元気に育っているのか心配。
どっちもダメにならないように、しばらくは応援してあげないと!
と思っています。

親の三毛猫は先月の中頃に3匹産んだようです。
偶然にいる場所を見つけてしまい、
のぞくと目がクリッとした黒いネコが見え、
可愛かったーーー。
その後、危険を感じたのか、子ねこをくわえて、
お引越しをしてしまいました。
安住の地を見つけたでしょうか。
その子たちも、ご飯を食べに来ないことを祈ってます。
もう、これ以上はムリ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかった! | トップ | 行きたかったなあ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL