PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

治らない!

2016-10-13 16:14:20 | Weblog
やっとレクサスの写真を見つけたので、
メガWEBのイベントに戻りました。
でも、その後に走行した86とヴィッツは、
ちゃんとした写真がなかったようなので、失礼しました。
レクサスをドライブしたのは「木下隆之」選手。
これはニュルブルクリンク24時間レース参戦車とのこと。
木下選手はレーシングドライバーで、ジャーナリストだったのですね。
控室でサインをもらおうと思いましたが、
ずっと不在だったため、もらうことができませんでした。
お忙しかったようです。

いただいた写真を載せさせていただきます。
カメラが良いのか、すごくきれいに映ってます。
走行の時間は16時半頃でしたので、
夕陽がきれいな感じになっています。




これは走行後に、皆さんに挨拶をしているところですが、
これも撮れる位置の関係で、
こんなに鮮明に撮れている写真はなかったので、
本当に送っていただき、ありがたいです。




セリカ走行後の、藤本選手との2ショット。
こういった写真も、表情とか、
シャッタータイミングなのだと思いますが、
何か良かったので、載せさせてもらいました。



岩瀬は終始嬉しかったし、楽しかったとのことで、
運転しながら笑っている写真も多く、
ちょっと不思議?な人になっているかも知れません。

寒くなったらノドの調子が良くない。
特有の問題かと「なたまめ茶」を買って飲んでみましたが、
あまり良くならないので、気管支の問題かと・・・。
咳は出なくなりました。
今日来たお客さまも2週間経っても治らないとのこと。
ヤマザキも2週間は経っているなあ、同じかも知れません。
皆さまお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レジェンド・オブ・ラリーが... | トップ | うっかりしていた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL