PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

見るの忘れた!

2017-06-15 16:34:42 | Weblog
昨日のNHKのクローズアップ現代で、
佐藤琢磨選手の番組があったのを、
うっかり忘れてしまった・・。
そう、誰かから教えてもらったのですが、
なぜか頭の中では金曜日と勘違い。
残念でした!
日曜日のは録画予約してあります!

Jスポーツを見るたびに、
ひかりTVにしなくて良かったと思う。
そう、ひかりTVにしたら見れなくなってしまう。
ラリーもレースも、オートバイもそう。
トライアルの世界選手権は放送したかは知りませんが、
何となく見逃した感じがしています。
いつも思うのですが、いつ、何を放送するか、
チェックするのが面倒。
もっと簡単に検索する方法はないかと思うのですが。
以前の機械の方が、何でも探しやすかったのに、
時々、録画予約をするのに探していて、イライラします。
ま、仕方ないか・・と諦めます・・。

今日、いらした名古屋の方に、
おみやげにいただいた「神戸プリン」
もともと神戸がご実家とのことでした。
今は歯がこんななので、プリンはありがたいです。
別に独り占めするわけではないので、ご安心ください。

さっき気づきましたが、
左の上のインプラントの仮歯がグラグラしてる。
微妙に上も痛くて、何かゴミとか入ってしまっているかも。
また、歯医者さんへ行かないと!

今日体重計に乗ったら3キロ痩せてました。
「この機会にもっと続けたら良いよ」と岩瀬が。
私もそう思います。
ま、今はどちらにしても痛くて食べられないので、
あと数日は食事は無理かも知れません。
本当にこのまま10キロ位痩せれたら良いな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級なブラシ! | トップ | ル・マンはもうすぐ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL