PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

少し元気になった!

2017-04-25 17:10:42 | Weblog
モータースポーツジャパンの2日目の入賞の人を
載せていなかったので、今回載せます。

ヒストリックの最優秀賞が日産「オースチンケンブリッジ」
カーグラ賞が「AUDIクワトロターボ」




レプリカの最優秀賞が「プジョー206WRC」、
オートスポーツ賞が「ランチアデルタインテグラーレEVO」。

アウディの方は、雪が降っている時だけ重宝されて、
後は、邪魔もの扱いされていたのだとか。
入賞して、奥さんに自慢したいと言っていました。
わかる気がします。

レプリカの1位のプジョー206WRC。
これは今年のラリーのまだ走っていないレースの、
カラーリングを予測して、先行し製作したのだそう。
しかも、ラインはご自身でのペイントなのだとか。
めちゃめちゃ気合が入っています。
この方はかつて、イワセで開催していた、スピリッツのイベントでも、
入賞された方。
2004年頃だったと思いますので、長いこと、
レプリカをされているのだと、感慨深いですね。

ランチアデルタは、これも気合が入っています!

ネコは少し良くなりました。
昨日はネコの病院に連れて行くか、ヤマザキの歯医者に行くか、
迷ったのですが、結局歯医者さんへ。
昨日は先日抜いた奥歯のインプラントの手術でした。
手術を断って、ネコを病院に連れて行くかを考えていました。
昨日は朝は吐いたのですが、その後は大丈夫で、
今日まで一度も吐いていません。
でも、まだ少し調子悪いかも!?
食欲はあまりないみたいです・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モトクロス行ってきました! | トップ | まさか・・・!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL