りんごひめ

一年中りんご食べてます♪

岬めぐり

2017-05-20 14:44:43 | Weblog
今回でパパとは4回目の北海道です
5月の北海道は桜、花めぐりでもありました
長期予報では全て曇りか雨模様でしたが・・パパの晴れ男のせいか?・・
ガイドさんも驚く程の晴れで要所要所の見どころはスッキリ晴れてるから遠く山々が見える
とにかく
辺鄙このうえなく・・そしてバスの距離もひたすら伸びる
5日間で1816K( ^ω^)・・・
新千歳に10時26分到着したら雨のあとの曇り空
今日の唯一の観光は積丹半島・神威岬ですが小雨と風で岬の先端まではパスして
絵手紙をスケッチしました












今夜の赤井温泉キロロリゾートにひたすらゴー
途中道の駅余市で毛利スペースシャトル記念館に寄りました



ホテルは広くて温泉は別棟、最初は道に迷った
ちょっと説明不足やもんね
バイキングで蟹を貪り食ってた家族がいた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺巻湿原のミズバショウ | トップ | 今日は2日目稚内温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL