りんごひめ

一年中りんご食べてます♪

初めてのお泊り

2016-10-19 19:27:38 | Weblog
翔太君
4歳・・甘えっ子
ママっこ・・ちょっと神経質
頭いい・・生まれながらのフェミニスト
言葉が豊富・・まだ舌足らず・・ちょちょちょうた
興奮して10時まではしゃいで寝ない
鼻がつまって・・・1時にゴロゴロ
むっくり・・鼻~
まだ暗い・・5時前にもう起きる~
大変な夜でした

秋祭りの一日
抱っこ・・18K
歩きません‥パパの屋台かつぎ
パパ疲れた~パパ大丈夫~!!
じいじ・ばあば・・しんどいよ~
来年の秋祭りもこんなんだろう
もっとじいじとばあばになってる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫・孫マア~ゴ | トップ | 久しぶりの・・・!!!(⋈◍>... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL