りんごひめ

一年中りんご食べてます♪

生霊わたり

2017-05-27 21:18:15 | Weblog
ハマってる
絵も素敵だし6千年前のヨーロッパの自然と人間が一体化した生活
想像して山や森や川の空気や匂いまで感じる
私なんて絶対生きて行けないやろけど素晴らしい生活だと夢だけは思う
昔は人間も動物と一緒で本能で生きるすべがわかってた
万物に感謝の念も持ってて互いに生かされてるから遊びで傷つけたりもしない
本来の純粋な理想の人間の姿を思い知らされて私も感謝して生きないと・・・
草木や虫や石ころや岩にもすべてにありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道総集編 | トップ | 膝が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事