りんごひめ

一年中りんご食べてます♪

今日は2日目稚内温泉

2017-05-20 15:12:13 | Weblog
小平にしん番屋
日本海添いにオロロンラインをひた走る
初めて食べた・・にしん塩焼き、酢の物、三平汁の心のこもった郷土料理
暖かいもてなしに美味しく食べたけど
ツアーの人で結構たくさんの人がまるまま残してた・・年配の人がほとんどやのに
地元の人に失礼だと思う
秋田の昼食は冷たくて秋田の印象悪いけどここは全て熱くて嬉しいです
サロベツ原野から利尻富士がハッキリ見えた
45年前(#^.^#)妹と行って良かったからもう一度行きたいけど・・
ちょっとしんどいから・・これで我慢しようか


稚内温泉大将は・・ビジネスホテルみたいやったけど
ホントに大将って感じの良い叔父様で愛想もいいし
温泉も良かった



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岬めぐり | トップ | 3日目最北端 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL