お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

クリスマスケーキ特別教室 2009

2009-12-23 17:18:18 | Top
※申し訳ござません。
ファックスでは受け付けておりませんので、お電話かメールにてお問い合わせください
ケーキの写真は、過去の12月のブログをご覧ください
ジャンル:
お菓子
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブッシュ・ド・ノエル | トップ | 神戸へ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (haruyo)
2009-11-17 05:09:30
今年も始まるのねぇ!
おいしいクリスマスケーキ達が出来上がることでしょう!
健康第一でね
Unknown (yumiyumi)
2009-11-17 05:34:05
こんにちわ!
昨日は有難いメール、本当にありがとうございました!!
もうすっかり前向きにシフトです。
ついにクリスマスの時期ですね~。
今年もぜひ参加させてください!
皆さんの予定が決まったら
チョコレートじゃない日にわたしも
入れてもらえたら嬉しいです。
お手伝いすることあったら
また連絡くださいね
Unknown (peko)
2009-11-24 19:44:25
>haruyoさん
ありがとう!
がんばります♪

>yumiyumiさん
元気になれて良かったです。
がんばり過ぎないようにね。

クリスマスケーキ、いつでもいらしてくださいね♪
連絡お待ちしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL