お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

リフォームのお祝い

2017-08-13 12:53:34 | 和菓子

出産でお休みされていた生徒さんが、お祝いを持って遊びに来てくださいました。

生徒さんのお父さんは、浜田で漁師をされています。

さすが、花より団子の私の事。よく分かってくださってます。(笑)

ありがとうございました。

美味しく頂きまぁす♪

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から夏休み | トップ | リフォームのお祝い頂きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL