マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

うっすらと・・

2018-01-12 | 暮らしの情景(グッズ)
朝起きて、部屋の中も寒々しくて、食事を済ませ外に出てみると・・
  うっすらと積もっていて、わだちの後もまだ数本で、昨日から寒いと思っていたらやっぱり雪が降っていたんですね。昨日も少し舞っていたそうですが、わたしには「初雪」です。
  裏の河西公園は日が差し始めて少し解けた感じです。
 我が家の裏庭の雪は解け始めかな?寒い日が続いてます。皆様お身体ご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限切れだけど・・・ | トップ | 車窓から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事