マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今日の夕景

2017-07-15 | 夕景
今日は日曜日に行ったきり、ちょっと気力がなくなっていて行ってなかった「食料品」の買い物に夕方からでかけたら、「あれもこれも」と見定めていたら時間も経ってしまい、原付の後ろの籠と、メット入れに入れても入りきらず、バイクの前のフックにかけたほどの荷物になってしまいました。
何時もより比較的ゆっくりバランスを取りながら走っている時、夕陽が見えたので、帰宅してから裏の公園へ出て、久々カメラを向けました。
  7月15日18時55分の西の空です。
 南の空(57分)「南西」の空(58分)
裏が公園のおかげで夕方になったら風が出てきて過ごしやすくなってくるのですが、日中は少し動いたら汗が出る(頭の中にかくんです)のは寄る年波のこの時期の悩みとなっています。
昔は30度なんて気温なかったように思いますが・・これからずっと続きそうですよね。皆様熱中症にご注意くださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何処から来たの? | トップ | 五月蠅くて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL