マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

梅雨の晴れ間の夕景

2017-06-09 | 夕景
先日とうとう、peko地方も「梅雨入り」してしまったのですが、今日は梅雨の晴れ間の洗濯日和になりました。
夕方、買い物帰りに北西の空が目に入ったので、丁度運よくを停車できるスペースがあるところだったので、携帯で撮ってみました。
 逆光でしたが丁度建物で遮ってくれていて、空の雲の様子が肉眼で見たように撮れました。
その後走りながら気にしていたのですが、西の空から北の空に伸びていて、あまり見たことがなかったので、信号で止まるたびにちょっと変わった雲の動きに見とれてしまってました。
週末からは「梅雨空」が続くそうで・・・今日のこの爽やかな夕景も暫くの間見れないかも・・ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達5月P2 | トップ | 我が家の花達6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事