本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

4/4(火) 本日のペコデリ。 

2017-04-04 17:12:11 | TODAY’S DELI
今日はとてもいいお天気。
一気に春が来たみたいですね~

凍らせたフルーツを浮かべる
ノンアルコールの「フルーツカクテルソーダ」に
春らしいフレバーが加わりしました。

ストロベリー味です(^^ゞ

ジンやウォッカを足しても
美味しいですよ。
ぜひお試しください。


さて、それでは本日のペコデリを
ご紹介します!(^^)!

◆和歌山産ブロッコリー&ミニトマトのサラダ
 ¥250/100g



◆アジの野菜あんかけ
 ¥300/1カップ



◆ブロックベーコンと菜の花のパスタ
 ¥200/100g



◆本日のポテトサラダ
 ¥200/100g



新鮮なトマトや菜の花が入荷しました。
ビタミン豊富なお野菜を
いろんなメニューに取り入れますね~





今夜の店内メニューは・・・


◆本日のデリ3種盛り ¥500

◆ふわふわ卵のオムライス
 ビーフ&キノコのデミグラスソース ¥600

◆春キャベツとアンチョビの炒めもの ¥500

◆春キャベツdeペコちゃん餃子  ¥500

◆牡蠣のグラタン ¥500

◆豚ロースステーキ&サラダ ¥800


気温が上昇してくると
冷たい生ビールやハイボールが美味しいですね。

今夜も美味しいお酒をスタンバイして
お待ちしております!(^^)!

それでは今日はこの辺で(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/31(金) 本日のペコデリ。 | トップ | 4/5(水) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TODAY’S DELI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL