本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

8/9(水) 本日のペコデリ。

2017-08-09 17:19:53 | TODAY’S DELI
わたしの住む町は
台風5号の影響はありませんでしたが
お野菜を送っていただいている
生産者さんは直撃を受けたそうです。

被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。

今日は業者さんとの打ち合わせがあり
Blogアップが遅くなりましたが
急いで本日のメニューを
ご紹介しますね。

そうそう。
昨日は早飲みのお客様がご来店でしたので
Blogは書けておりません(^-^;


それでは
店内メニューのご紹介から!(^^)!



サザエが入荷したので
エスカルゴ風に。




ボードに書かれたおすすめメニュー以外にも
ある食材でできるお料理をご用意します。
「こんなんできる?」って
言ってみてください。

ペコハウスは「家呑みスタイル」なので
自由度は高いのが強み。
但し、食材と店主の腕に限りがあるため
できることしできませんが(笑)



続いて、本日のペコデリ!(^^)!

◆若鶏の唐揚げ
 旬野菜の甘酢あんかけ
 ¥250/100g

おかずになります!




◆冬瓜と海老の炊いたん
 ¥200/100g

干しエビ&鰹だしに生姜も効かせて。
冷やして食べても美味しい!




◆旬野菜の揚げびたし
 ¥250/100g

冷たく冷やして
お素麺のつけ汁にしても。




◆日替わりポテトサラダ
 ¥200/100g

今日はシャキシャキレタス入り!





8/13(日)~15(火)まで
夏季休暇をいただきます。

8/11(金)・12(土)・16(水)は
17:00からの店内営業のみで
デリの販売は致しませんので
よろしくお願いします。


それでは今夜もお待ちしております(^^)/🍻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/4(金) 本日のペコデリ。 | トップ | 8/17(木) 本日のペコデリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL